田中建設・至誠建設・まことけんせつ・たなかけんせつ・滋賀県・野洲市・建設・建築・土木
 
プロフィール 実績 私たちの宝物 会社概要 社長のひとりごと お問い合わせ リンク
 

2009.08.01
Vol.19 〈 海水浴 〉
 

 先月 7 月15日に開催されました2009[盛和塾]九州・沖縄地区塾長例会及びオプショナルツアーに参加させて頂きました・・・昨年の福井ツアーに続き今年度も海水浴がメインです。(唐津シーサイドホテルのプライベートビーチでの海水浴)稲盛塾長と海水浴を楽しめるなんて・・・海の中に稲盛塾長を中心に人の輪が何重にも出来、大きな人の輪(和)になり・・・塾長をはじめとし、塾生(ソウルメイト)同士、まさに肌と肌の【ふれあい】魂と魂の【ふれあい】・・・まず、こちらから求めて行かない限り無い事でしょう・・・我々塾生にとっては至福の時です。


       《稲盛塾長のスイカ割り!》

人生は不思議なご縁と出逢いです。

 自ら求めて得られる場合と、どう考えても自分の努力でない何か大きな力により出逢わされたと感じられる事があります。いずれにしましても、その出逢いご縁を活かすかどうかで人生は決定するものの樣です。

 『明るい、前向き、利他、足を知る、感謝、思いやり・・・』云われてみれば、どれも当たり前の事ばかりです。

しかし稲盛塾長が一言一言に魂を入れて語られると心に深く響きます。

感動します。

次に行動に移します。

習慣になります。

人生が一変しています。

参加してよかったぁ〜〜


         《敬天愛人・稲盛塾長と・・・ゴリマッチョ達》

 

 

 
TOPにもどる