田中建設・至誠建設・まことけんせつ・たなかけんせつ・滋賀県・野洲市・建設・建築・土木
 
プロフィール 実績 私たちの宝物 会社概要 社長のひとりごと お問い合わせ リンク
 

2011.05.01
Vol.40 〈自衛隊に感謝〉
 

私は、我が国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法及び法令を遵守し 一致団結厳正な紀律を保持し、常に徳操を養い、人格を尊重し心身を鍛え、技能を磨き 政治的活動に関与せず強い責任感を持って専心職務の遂行に当たり、事に臨んでは危険を顧みず、身をもって国民の負託にこたえることを誓います。

『自衛隊法施行規則第3節服務の宣誓−第39条 一般の服務の宣誓』

 

自衛隊を不遜にも「暴力装置」とまで発言した現政権は本当にバカヤロウですネ・・・
10万人の自衛隊員出動に加え、予備自衛官を招集して投入させなければならない 東日本大震災と云う現実!
自身達も被災されているのにもかかわらず黙々と任務の遂行に当てっておられる 自衛隊の方々には本当に本当に頭が下がります・・・。

先般、歌手の長渕剛が宮城県東松島市に自衛隊の慰問に行ってましたネ・・・
目から汗がいっぱい出ました・・・バスタオルが必要なくらい何度も何度も動画を繰り返し 見ました。。。

「君たちに会いにきたんだぁ〜〜」
「君たちは日本の誇りだぁ〜〜」

http://youtu.be/XZxy4vtaXHI

 
TOPにもどる